Translate

水曜日, 8月 01, 2007

新作した機体のテスト飛行

新い機体を作りましたので報告致します(゜゜ゝ
なんだか最近は空撮機ばっかりでして、ちょっと刺激が必要
と思い勢いで作ってしまいました。
スピードが出るように主翼は薄めで上半角無しです。
キビキビとしたちょっと扱い難さが有るような無いような
飛ばしてて少し疲れる様なのを目指してみました(-.-)y-~~
GWSブラシレスにリポ2セル800mAhで全備重量は170g程度
余裕で推力比が1超えするはずなので暴れ馬のはずです。
で、テスト飛行を終えたのですが・・・
以外にもマイルドな飛びで、スピードもそんなでも無い感じ
思ったよりも遅めですorz=3
狙いが外れてるので、ちょっとセッティングをし直し!
機体を重くして、重心位置をもっと前に調整しないとなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿

パルスオキシメーター OXiシリーズのレビュー

パルスオキシメーターを購入し、約1ヶ月間使用してのレビューです。 コロナ感染により無症状でも肺炎を起こしているという沈黙の肺炎の例があるそうで、知らず知らずのうちに悪化し、異常を感じて慌てて病院にかかった時は既に重症になっているというのは怖いと思いました。 私自身、3月の...