Translate

水曜日, 8月 08, 2007

Super Express YAMABIKO

この間ご紹介した、やんちゃなファンフライが完成しました。
テスト飛行では無塗装で、カラーテープで済ませていましたが、
物足りないので塗装してみました。
やっぱカラーリングを施すと雰囲気が出ますねぇーd(⌒o⌒)b
今回のコンセプトはスピード出る機体ですので、それに似合う
デザインてコトで、よく世話になってる東北新幹線を採用。
こいつのカラーは、やまびこ・はやて、のカラーです。
紺色と躑躅色・白色で私は好きな色使いです。
あとリンゴをモチーフにしたシンボルマークも同様に若干ですが
オリジナル化して採用。
ただ飛びのほうが、未だにスピードがのらないです┐('~`;)
まだまだセッティングを改良せねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿

パルスオキシメーター OXiシリーズのレビュー

パルスオキシメーターを購入し、約1ヶ月間使用してのレビューです。 コロナ感染により無症状でも肺炎を起こしているという沈黙の肺炎の例があるそうで、知らず知らずのうちに悪化し、異常を感じて慌てて病院にかかった時は既に重症になっているというのは怖いと思いました。 私自身、3月の...