Translate

水曜日, 10月 24, 2007

天気が良くて調子に乗ったら・・・

今日は天気が素晴らしいので、午後からフライトへ行って来ました。
起きたら雲一つ無い快晴!風も1m~2mと絶好の飛行日和。
こういう条件の日と休日が合うなんて滅多にありません。
飛ばすのは久々のヤマビコ。
機動性が良くてスピードもそこそこ出るマイルドな飛びが自慢の
私の自作愛機でしたが・・・・
調子に乗って低空で背面飛行をやっていた最中、エレベーターを逆に
操作してしまい機首から地面にダイブ。
機首部分は大破で修復不可能なうえモーターシャフトが曲がりました。
胴体は主翼後ろで真っ二つ。ここの修復は可能ですが機首がダメ
なのでボディはやり直しです。
んーやっぱり墜落した後は何とも言えない気分ですネ・・・凹むなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿

パルスオキシメーター OXiシリーズのレビュー

パルスオキシメーターを購入し、約1ヶ月間使用してのレビューです。 コロナ感染により無症状でも肺炎を起こしているという沈黙の肺炎の例があるそうで、知らず知らずのうちに悪化し、異常を感じて慌てて病院にかかった時は既に重症になっているというのは怖いと思いました。 私自身、3月の...