Translate

水曜日, 5月 07, 2008

北東北巡り

GWに、友人達と秋田、岩手、青森を巡ってきました。
北海道に行った時よりも、ロングドライブですw

男鹿半島 先端部、入道崎付近
凄いゴツゴツした岩場で奇岩怪石がいっぱいです。行楽客が少ないので
ゆっくりと散策できました。


男鹿半島 寒風山 標高355m 山一面が草原に覆われてる山。
ラジコン飛ばすのに最高なロケーション、ラジコン持って来ればよかった・・・
パラグライダーとかも盛んな所です。


秋田・岩手 八幡平アスピーテライン
ドライブにもってこいな絶景も楽しめる山岳ワインディングロードです。
私は、雪壁の道を目的にしてたんですが・・・
ご覧の通り融けちゃって、高くても数メートルしか残ってませんでした。

他にも、青森県八甲田、龍飛崎に行きましたが、ちょと天気が崩れてしまい
ました。
特に八甲田は高原に牧場が広がっていて景色が綺麗でした。寒いけど。
ラジコン持って、もう一回行きたい場所になりましたw


   

0 件のコメント:

コメントを投稿

パルスオキシメーター OXiシリーズのレビュー

パルスオキシメーターを購入し、約1ヶ月間使用してのレビューです。 コロナ感染により無症状でも肺炎を起こしているという沈黙の肺炎の例があるそうで、知らず知らずのうちに悪化し、異常を感じて慌てて病院にかかった時は既に重症になっているというのは怖いと思いました。 私自身、3月の...