Translate

金曜日, 6月 06, 2008

まぁた欲しいものが・・・

Turnigy B12-30がダメだったので、やっぱりFeigaoにしようと思って
Hobbycityさんを訪れると、インナーブラシレスのページ に行くと、
前はあったFeigaoシリーズが無いではないか!
ショックです・・・(~。~;)
でも、引き続きHobbycityさんを放浪してたワケですがw

そしたら!見つけました私の憧れの機体、Me262 Schwalbeです。
GWS-262 Foam Kit、価格$40.00です。安っw
モーター無しみたいですが、めちゃストライク価格ゾーンです。

送料が結構安い、香港のHobbycityさん、海外からだと考えると手頃。
以前は小物ばかりで荷物が1k未満 でも約2000円でしたが、重くても
値段あまり変わらないんですね、 いっぱい買うほどお得w
EMS Express 2000g~2999g:$40.64
Air Parcel 2500g~2999g:$25.73
ぅ~ん。送料込みにしても、約7000円ほどです。ほ、ほしぃ(´Д`)

あぁでも、今の所は飛行場を確保できていないので、こんな に
大きくて速い機体は飛ばせないので残念。

うげっ! 塗装ちゃんとすれば、こんなにカッコ良くなるんですなぁ。
塗装技術に自信がないですが・・・この後姿たまんないです。

他にも欲しいと思い、ずーっと狙ってる大好きな A-10。
GWS A-10 Thunderbolt(Twin55EDF)Gray、価格$40.00。
あと、零戦やムスタングに次いで好きな F4U コルセア。
GWS F4U Corsair、価格$39.95。
どれもコレも安いので、買いたいんですが在庫切れでした。

あとこんなのもありました。
私は、けっこうカッコ良いと思ってる無人機プレデター。
JY Predator B UAV 62in Spy Plane ARF、価格$69.99。

Span:1600mmと大きいので、ちょっと躊躇してしまいますが、
気になる一品です。 いつかは、こーいうのも飛ばしてみたいです。

でも、まずは広い飛行場の確保がしばらくは優先事項。


   

0 件のコメント:

コメントを投稿

パルスオキシメーター OXiシリーズのレビュー

パルスオキシメーターを購入し、約1ヶ月間使用してのレビューです。 コロナ感染により無症状でも肺炎を起こしているという沈黙の肺炎の例があるそうで、知らず知らずのうちに悪化し、異常を感じて慌てて病院にかかった時は既に重症になっているというのは怖いと思いました。 私自身、3月の...