Translate

木曜日, 1月 01, 2009

Happy New Year !! 2009

新年あけましておめでとうございます。
本年もEbola Men Jpを宜しくお願い致します。


さて、昨年末は世界同時株安とか、いろいろと混沌としていた気がしますが
今年は良い年になればイイなっと本気で願いますw
今年も昨年同様、雪が殆ど積もってません。31日の夜は雨が降ってます。
やはり地球は温暖化してるんでしょうか・・・心配。
しかしながら、今年はフライトを頑張りたいと思っています。
春になったらいっぱい飛ばして楽しむ つもりですので、宜しくお願いします。


4 件のコメント:

  1. 08年はお互いいろいろあった年だったよな!
    こんな世の中だからこそ気持ちだけは前向きに生きていこうぜ

    返信削除
  2. airbugさん、お久しぶりです。
    あけましておめでとうございます。
    悪いニュースがばっかりだと気持ちまで
    暗くなって行きそうですが、ポジティブ
    に生きていきたいですよね。
    お互い頑張りましょうw

    返信削除
  3. kenさん、あけおめです!
    更新が無いので、心配しておりましたよ。
    春から復帰との事、良かったです。
    今年もよろしくお願いします~。

    返信削除
  4. hiropapaさん、お久しぶりです~
    あけましておめでとうございます。

    ご心配おかけしまして、すいません…
    ガソリン価格も随分と下がりましたし、
    今年は遠出もしやすいです。
    風の穏やかな春だと、なお良いのですが、
    小型機に風は大敵ですからw

    返信削除

パルスオキシメーター OXiシリーズのレビュー

パルスオキシメーターを購入し、約1ヶ月間使用してのレビューです。 コロナ感染により無症状でも肺炎を起こしているという沈黙の肺炎の例があるそうで、知らず知らずのうちに悪化し、異常を感じて慌てて病院にかかった時は既に重症になっているというのは怖いと思いました。 私自身、3月の...