Translate

水曜日, 9月 22, 2010

八戸航空基地祭2010

9/18、海自八戸基地へ航空ショーを見に行ってきました。
いつもは三沢基地航空祭だけを見に行くんですが、今年は久しぶりに
前日入りして八戸基地へも足を運びました。

ここの良いところは滑走路間近で見れるのと、人が少なく空いてるところ。
見れる機体が少ないのが残念ですが ^^;
お目当ては、AH-1コブラ・OH-1ニンジャの機動飛行。
今年はAH-1の飛行を楽しむことができました。

しかし意外にも、P-3Cの機動飛行が迫力があり素晴らしく印象的。
まさかP-3Cの機体でタック・クロスきめるとはね!しかも超接近でw
感動した!

19日の三沢基地の方は近々、別記で。



0 件のコメント:

コメントを投稿

パルスオキシメーター OXiシリーズのレビュー

パルスオキシメーターを購入し、約1ヶ月間使用してのレビューです。 コロナ感染により無症状でも肺炎を起こしているという沈黙の肺炎の例があるそうで、知らず知らずのうちに悪化し、異常を感じて慌てて病院にかかった時は既に重症になっているというのは怖いと思いました。 私自身、3月の...