Translate

水曜日, 9月 22, 2010

三沢基地航空祭2010

9/19、八戸基地祭につづき三沢基地航空祭へ行ってきました。
この日は素晴らしく曇り空で、挙句に午後からは雨が降り・・・
そんな天候にもかかわらず会場は凄い混雑していましたね
もっと空いてるかと踏んでいたんですが。

こちらの基地ではエプロンの滑走路側に地上展示機を並べてい
るので観客からは滑走路が遠く、航空ショーを見るとき、展示機が
邪魔になるのが残念ですね。

動画はA-10の機動飛行です。
いつも地上展示なのに珍しく機動飛行するというので撮影しました。
実機が飛んでいるのを見るのは初なのでテンションあがりますw

重い飛びなのかと思ってたんですが、予想外に軽快に飛び回ります。
とてもいい。
雲が低く、ちょっと上がると雲に入り見えなく・・・曇り空に灰色の機体なので、
見えにくくピンボケ動画なのが残念。
これが晴れてて青空なら最高でしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

パルスオキシメーター OXiシリーズのレビュー

パルスオキシメーターを購入し、約1ヶ月間使用してのレビューです。 コロナ感染により無症状でも肺炎を起こしているという沈黙の肺炎の例があるそうで、知らず知らずのうちに悪化し、異常を感じて慌てて病院にかかった時は既に重症になっているというのは怖いと思いました。 私自身、3月の...