Translate

金曜日, 9月 03, 2010

New 夜間飛行機 制作中③

だいぶ久しぶりな更新となってしまいました m(T-T)m…ゴメンナサィ
毎日が暑さとの戦いですが皆様だいじょうぶでしょうか。
なにやら30年に1度の異常気象だとか┐(´ー`)┌
今年の猛暑は9月末まで引きずるようです 冗談じゃないですよね。

実はWebやブログ更新に使っているメインPCが逝ってしまいました。
HDDが熱によってクラッシュしたものと思われます。
先月に猛暑のなかをPCで色々やってたのが悪かったんだなと…
これを機に新しいPCを購入。そいつに今やっと慣れてきたところw


ただ残念な事に、保存してたデータが取り出せなくなり困り果てて、
いろいろとHDDの復旧のため手を尽くしましたが、データは回収できず
製作途中の写真とかネタがブッ飛びました┐(´ー`)┌

さて、製作中のNew夜間飛行機です。

ノロノロと作っています。やっと主翼リブを組み込み終わるところです。
今回は初のカーボンパイプをスパーにしての上半角付となってます。
翼に埋め込むLEDの配線の取り回しとか終えたら プランクして完成。




0 件のコメント:

コメントを投稿

パルスオキシメーター OXiシリーズのレビュー

パルスオキシメーターを購入し、約1ヶ月間使用してのレビューです。 コロナ感染により無症状でも肺炎を起こしているという沈黙の肺炎の例があるそうで、知らず知らずのうちに悪化し、異常を感じて慌てて病院にかかった時は既に重症になっているというのは怖いと思いました。 私自身、3月の...