Translate

日曜日, 4月 24, 2011

タイヨー零戦クラブのHPが消えてるー!?

やっと春らしい気候となり、私の町でも桜が咲き始めました。
なんとも気持ちの良い天気でしたが、風が強くてフライトは諦めました。

さて、いつのまにやらタイヨー零戦クラブのホームページが消えています。
当HPでもリンクしているのですが、バナーが長いこと消えたままになって
いたので、あれ?とは思ってたのですが無くなってしまったみたいです。

私が始めて手にしたR/C飛行機はタイヨー零戦21型ですが。
その頃、タイヨー機を改造して3ch化する改造が流行っており色々なサイト
で改造記事が紹介されていたピーク期でした。
そして、タイヨー零戦クラブは私がラジコンを改造する切欠となったサイトで
とてもお世話になった思い入れのある場所・・・
そこに出会わなかったら恐らく私はラジコンをやっていなかったかもなぁ。
なので、そのHPが消えてしまったのは大変に残念ですね~(つД`)・゚・
同じ想いをしておられる方も多いのではと思います。

いろいろ調べてるとタイヨーのHPも消えてる感じですか?真っ白ですが。
まさか潰れたんでしょうか?!!
タイヨーママーズでもサポート終了と告知がされておりました。
あの一世風靡していたタイヨー機が潰える日が来ようとは思ってなかった。
もはや需要がないトイラジなのでしょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

パルスオキシメーター OXiシリーズのレビュー

パルスオキシメーターを購入し、約1ヶ月間使用してのレビューです。 コロナ感染により無症状でも肺炎を起こしているという沈黙の肺炎の例があるそうで、知らず知らずのうちに悪化し、異常を感じて慌てて病院にかかった時は既に重症になっているというのは怖いと思いました。 私自身、3月の...