Translate

月曜日, 11月 07, 2011

なんか面白いR/C飛行機のページ見~つけた

ホームページのリンク集に面白いHPを追加です。
MIKEY’S RC。アメリカ人の方のサイトなので英語ですが、機体の紹介は殆どを
動画内でやってるので英文は読む必要がありませんw

英語なんて聞いても何言ってるか判らないって?
大丈夫ですマイキーさんが、やたら詳しく細部に渡って身振り手振り説明をして
いますから!RC飛行機やってる人なら何となく言ってる事が判る筈です^^

mikeys R/Cどうやら自作機はスチレンボード(スチレンを紙でサンドイッチした奴)で作っています。
失礼ながら、作りこみは・・・ちょっと雑。
しかし!そんなの関係ないっと言うくらい良く飛ぶ機体ばかりなのに驚かされます。

なにより、変わった自作機ばかりなのがイイ! d(⌒o⌒)b♪

今後もこういう自作派さんのサイトを探していこうと思っております。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

パルスオキシメーター OXiシリーズのレビュー

パルスオキシメーターを購入し、約1ヶ月間使用してのレビューです。 コロナ感染により無症状でも肺炎を起こしているという沈黙の肺炎の例があるそうで、知らず知らずのうちに悪化し、異常を感じて慌てて病院にかかった時は既に重症になっているというのは怖いと思いました。 私自身、3月の...