Translate

日曜日, 6月 03, 2012

ジョージアのコーヒー×紅茶


先月末頃に新発売した「GEORGIAクロス UK-STYLE」
大のコーヒー好きの私、すかさず買って飲んでみました。

見た目の色は、やはり普通の缶コーヒーの色。
でも、飲んでみると コーヒーの後に紅茶の味がハッキリします。
印象としてはサッパリとした感じ、紅茶の爽やかな風味のせいか飲みやすく
後味スッキリ、甘さも控え目。
普段よく飲むのはブラック派の私としても、かなり好みの仕上がり^^
私としては、できれば砂糖、ミルク無しで紅茶入りの方がいい気がしますが、
ぜひ今後も買いたい一品です。

これの前に、似たようなコラボのコーヒーで「宇治抹茶入りコーヒー」ってのが
ありましたが、それよりも美味しいと思いました。

缶コーヒーの甘みと、後味がずーっとしつこく残るのが苦手って言う方でも
これなら飲みやすくてイイんじゃないでしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿

パルスオキシメーター OXiシリーズのレビュー

パルスオキシメーターを購入し、約1ヶ月間使用してのレビューです。 コロナ感染により無症状でも肺炎を起こしているという沈黙の肺炎の例があるそうで、知らず知らずのうちに悪化し、異常を感じて慌てて病院にかかった時は既に重症になっているというのは怖いと思いました。 私自身、3月の...