Translate

水曜日, 7月 11, 2012

BLADE mSR X 買っちゃいました。

買ったのはBLADEmSR X RTFフルセット
BLADEmSR Xは、BLADEmSRのフライバーレス版です。
フライバーレス化したことで、高度なAS3X 3軸ジャイロシステムが搭載されました。
AS3X 3軸ジャイロは、他のフライバーレス固定ピッチヘリコプターんは真似できない
優れた運動性と安定性という異なる極性を併せ持つ最新のシステム。


さて、このmSR X は、BLADEmSRよりも自立安定性が少なめなので、初心者向けと
いうよりは、ある程度経験者向け?になるんだそうです。
私はヘリコプターのR/Cはコレが始めてな超初心者なので上手く飛ばせるか心配で
すが、さてどうなることやら・・・

とりあえず、壊さない程度にチマチマ練習していこうと思ってます。
そこそこ飛ばせるようになったら、レビューします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

パルスオキシメーター OXiシリーズのレビュー

パルスオキシメーターを購入し、約1ヶ月間使用してのレビューです。 コロナ感染により無症状でも肺炎を起こしているという沈黙の肺炎の例があるそうで、知らず知らずのうちに悪化し、異常を感じて慌てて病院にかかった時は既に重症になっているというのは怖いと思いました。 私自身、3月の...